クロスカブJA60納車。遂にカブ主に!

Style

クロスカブJA60を注文

5月末のこと

ふらっとバイク屋さんに伺い、とても気になっていた新型クロスカブ

その時、納期は注文から半年くらいかかるかも、、と言われていました

実はいろいろ考えた結果、注文をしてたんです!

注文した色はパールディープマッドグレー

カッコいい👏

ハンターカブも良いがあれは完成度が高すぎる

それよりは自分好みに育てられそうなクロスカブが良い

キャストホイールもカッコいい!

エンジンもロングストローク化されてトルク型になったとか!!

でも納車まで半年は長すぎる。。

盛り上がった気持ちをいったん他へ向けざるを得ず👇

自宅の他のバイク、ファットボブのフェアリング用シールド、シート、そしてエストレヤのマフラー、ハンドル、ウインカーなど気になっていたカスタムパーツを衝動買いしました💦

しかし、最近いろいろと納品スピードが遅れている影響で、これら衝動買いしたパーツ達も納品待ちに(泣)ふんだりけったり

思いがけずクロスカブ即納車

そんなこんなの6月半ばごろ、バイク屋さんから一本の電話が入りました

☎もしもーし、ZAKIOKAさんですか~?実は、クロスカブなんですが、違う色が入荷されることになりましてー、、プコブルーって色なんですけどこれならすぐ納車できますよ~

な・・なんですって!?

いやいやプコブルーって注文していた色とメチャメチャ悩んでいた素敵な色やんけ!

もう僕の頭で思いつく回答は「買いますー!」しかなかったですw

何よりクロスカブという人気車種、他のお客様ではなく私なんぞに一報いただけたことに感謝しかありません

本当に翌週には納車できるということです

急いで手続きして、お金を振り込んで、、待つこと一週間

ついにその日が来ました!カブが来ました!!

私ZAKIOKAもついにカブ主です^ ^

しかも、納車までに間に合えばということでお願いしていたキタコさんのセンターキャリアも装着済み

これは、前モデルJA45用でも新型JA60に装着可能なんです!やっぱり似合いますね^^


そして、今回のモデルJA60から採用となったディスクブレーキ

その部分をワイルドにするためにディスクカバーも注文していたのですが、


こちらは納車までには間に合わず。納車が早すぎるのでしょうがない

実はこのほかにも納車待ち一週間のうちに、マフラーとリアトップボックスもすでに注文済み

カスタムパーツ購入は計画的に

納車に浮かれまくっていた6月末

ふと思い出してしまいました

この1か月、まだまだクロスカブ本体は来ないと考えて注文しまくったけどまだ来ていないパーツの数々、、

ファットボブのもの、エストレヤのもの、そしてクロスカブのもの、総額費用いくらになるのか…

こんなに恐ろしい足し算はしたくない💦しかもこれにクロスカブ本体代金も足さなければいけないという事実。。

こわい、怖すぎる。。カスタムは計画的にしないとだめですね

とはいえ、今回の注文はどれも無駄遣いではない!!

来月位からは注文パーツが続々と届くのだから考えただけで楽しみすぎるじゃないか^^

ということで後日、カブ用パーツの取り付けの様子もアップしますね

タイトルとURLをコピーしました